SSブログ

ハピハピバースデー♪ [嵐]

Happy Birthday to jun-kun ♪

もう、潤くんも27歳なんですね・・・・。

嵐で一番年下なのに、なんとなくいつもまとめ役。
だれもが認めるしっかりさん。

そして、ものすごいアイデアマン。
ジャニーズ一かしら?って思うくらい。

コンサートパンフの中で「20代で苦労をしたい」と語る彼。
すごいな・・・苦労が肥やしになるって理解してる。
「楽したい」とは思わなくても、進んで「苦労したい」ってなかなか言えないものです。
私は進んで苦労したいと思わなかったけど、苦労もしました。
でも、思い返せばその苦労が今の私を作ってくれた・・・・かも。
こんなことを思い返させてくれた松本潤さんに感謝!!


素敵な一年があなたに訪れること、心の底から祈ってます・・・・。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

NATSUKO

そうですね~

嵐はもうみんな20代後半ですね
大野さんは今年30代突入(笑)

「ごくせん」の時の松潤とくらべると
なんか今は大人!!って感じがします(笑)

PS.
niceありがとうございました★
by NATSUKO (2010-08-31 16:37) 

sevensea-south

そうでしたね~
松潤のバースデー♪^^
彼も27歳かあ~
素敵な1年となって欲しいですね♪
by sevensea-south (2010-08-31 18:24) 

あん

NATSUKOさん、こんばんは☆

一番年下の潤くんがもう27歳・・・。
はぁ・・・早いもんですね~。
私は潤くんの演じたモモが大好きなので、あの頃と比べるとすっかり大人の男性。
どんどん、イイ男になっていってほしいものですね(^o^)

ちなみに私はおーちゃんより10上、相葉ちゃんとは一回り違い!エッヘン!!←何エバッてんだ(笑)
by あん (2010-08-31 21:22) 

あん

sevensea-south さん、こんばんは☆

27歳・・・自分たちのこの時期を思い返すと、人生で一番パワーに満ち溢れてた時期ではありませんでしたか?
20代後半からの10年は、いろんなことにチェレンジするパワーがみなぎっていたようなきがします。

潤くんに限らず、嵐さん全員が「今」という素晴らしい時を有意義に送ってほしいと思ってしまう、なんとなく母心の私です(^◇^)



by あん (2010-08-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。