SSブログ

新曲&ママからの罪滅ぼし [嵐]

またもや新曲の発売が発表になりましたね。
まだ「Løve Rainbow」もこれから発売になるのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ニノちゃんの映画「大奥」の主題歌。
タイトルは「Dear Snow」・・・・なんか書いてるだけで涼しくなるような(笑)
でも、ん? 10月からのドラマの主題歌はどうなるんだろ?
「Dear Snow」のカップリングとか??
とにかく何はともあれ、ネット予約をポチっと完了~[ひらめき]
これで忘れても大丈夫[るんるん]・・・って忘れるんか[exclamation×2]


国立のダラダラレポを読み返してみると、わたしかなりニノ贔屓じゃないですか?
相葉ちゃん一押しの私として、不安気に娘1に話してみたら

「は?何言ってんの??ママの相葉ちゃんのソロの時の顔、乙女だったし!○○(娘2)が双眼鏡渡したら払い退けたじゃん!」

と、言われてしまいました。
そうでした・・・娘2が差し出してくれた双眼鏡を「いらないの!肉眼で観たいの!!」って払い退けたんだった[がく~(落胆した顔)]
最低な母だわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]でもでも・・・

バクステ正面の席にいて、バクステ正面で歌って踊るソロの相葉ちゃんをガン見したかったんだもん!

娘2よ・・・・こんなママでごめんねm(__)m




その罪滅ぼしではありませんが、娘たちの部屋を嵐さんで飾ってみました[ぴかぴか(新しい)]
これで勉強頑張ってくれ~~~[exclamation×2]
・・・って、娘1は口をポカンと開けて、翔ちゃんばっか眺めてましたが[たらーっ(汗)]




中央の棚には小物も。
この他にTシャツとパンフレットもあるけど、それだけはママの手元に[揺れるハート]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

水鵬

はじめまして~ノシ
NICEありがとうございます。
私はおぢさんですが、娘の影響でプチ嵐ファンです・・・(*´ェ`*)ポッ
by 水鵬 (2010-08-28 19:24) 

あん

水鵬さん、nice&コメントありがとうございますm(__)m

私もオバサンですが、娘たちより嵐ファンです(笑)
ちなみに主人も引き込んでます(^_^;)

また、そちらにも伺いますね。
by あん (2010-08-28 22:04) 

sevensea-south

あんさん、はじめまして。
nice!&ご訪問ありがとうございました!!
嵐ファンの同世代ですよねえ~
何だか嬉しくなっちゃいました!!
国立行かれたんですね~
私は子供たちと東京ドームに行って来ます~
まだ嵐ファンになって1年未満の初心者です。
いろいろと教えて下さい。
これからよろしくお願いします!!
by sevensea-south (2010-08-29 09:51) 

あん

sevensea-south さん、はじめまして♪
こちらこそniceの上にコメントまで頂き、感謝カンゲキ雨嵐(*^_^*)
私も同世代の嵐ファンである sevensea-south さんを見つけてうれしくって思わずポチっとしちゃいました。
私もやっと食いついて(笑)追いかけられるようになったのは1年前ですよ。
それまでは、気になっても実生活に必死で余裕がありませんでした。

国立最高に楽しかったです♪
sevensea-south さんは11月の東京ドームなんですね!いいな~、楽しみが待っていると頑張れますよね。
私は東京ドームの名義は全滅してしまって・・・。
せっかく当日のホテル予約もしてあるのに(^_^;)
でも復活当選を諦めずに日々頑張らなくっちゃ。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

by あん (2010-08-29 10:05) 

NATSUKO

はじめまして★こんにちは(^O^)/
niceありがとうございました!

私は中学生なんですが
こんな風に部屋を嵐部屋にしてくれるお母さんがうらやましいです☆

コンサート!!行ったんですね
国立は遠いのでいけないんですが
1度は行ってみたいです^^
それに今年は福岡ドームを申し込んだんですが
落選・・・・
母と2人でしぼんでいる毎日です(笑)

by NATSUKO (2010-08-29 10:29) 

あん

NATSUKOさん、はじめまして♪
そしてnice&コメント、ありがとうございますm(__)m

おお~、NATSUKOさんは私の娘くらいの方なのね!
なんだかドキドキ。

嵐部屋・・・本当はリビングにバッチリ飾りたいんだけど、そうはいかない大人の事情です(笑)
だから娘の部屋に集めたってわけですよ。

国立、行ってきました~。
昨年は落選だったので、初めての嵐コンでした。
NATSUKOさんは福岡落選ですか・・・。
でもでも、復活当選夢見て頑張ってくださいね!
私も娘名義は東京ドームで落選でしたが、返金もまだですし、復活当選夢見ていますよ。

またNATSUKOさんの方にも遊びに行きますね(*^^)v
by あん (2010-08-29 21:36) 

PINKY

あんさん、こんあいばです~
お部屋が嵐一色・・ こんなのがお部屋にあると
ニコニコ笑顔が止まりませんよ~
・・って私だけかも(笑)

国立いかがでしたか\(^o^)/?
キラキラの笑顔に出会えましたか(^^)?
今年も輝く嵐さんだったんだろうなあと思いつつ
レポ読ませて頂きました。

そんな中(?)、私は必死に予算を計算しながら、今年は国立のバッチがお手元に来る事になりました。
・・が、親から告げられた理不尽な理由で最近沈む心・・
グッズ買えないなんて1年待ったこの気長さは!と言う事で、妹と最強タッグで頑張ろうと思います(笑)
色々ありますが、まだ先の10月を楽しみにしています^^

by PINKY (2010-09-04 00:09) 

あん

PINKYさん、こんにちは(*^_^*)

いやいや、にやけちゃうのは私も一緒ですよ。
この暑い中、子供部屋の掃除を・・・・と汗流しながら入っても見上げると嵐さんが私を見てる~(笑)
「あら、こんな小汚いカッコでごめんね」って気分になりますけどね(^_^;)

国立、とっても楽しかったですよ!
昨年落選した甲斐があったかな?って思ってます。
相葉ちゃんの「5人だけが嵐じゃなくて、コンサートにかかわった人みんなで嵐!」っていうのを筆頭に、とにかく彼らは優しい・・・・(^o^)
できるだけ沢山の嵐ファンがその仲間になれるよう、参加できるといいなって思います。

PINKYさん、いろんな葛藤がありそうだけど、自分を信じて乗り切りましょうね。
今年はグッズ購入ができるよう、応援してます!
来年はきっと、ひと回り成長したPINKYさんを、嵐さんたちが待っていてくれると思うよ(^-^)


by あん (2010-09-04 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。