SSブログ

ブログ移動のお知らせ

突然ですが、ブログを移動することにしました。
新しいお家はアメブロさんです。

ブログタイトルもHNもそのまま・・・・

「ココロノ ゴハン」    あん


アドレスは  http://ameblo.jp/kokoro-no-gohan/


本当はお引越という形を取りたかったのですが、今現在、so-netからアメブロへの引越しサービスは停止中とのことでして[たらーっ(汗)]

他のブログへの移行も考えたのですが、私の「やりたい心」にマッチしたのはやっぱりアメブロさんでした。

ですので、ココはこのままにして、新居へ移動します。
そして、引越しサービスが再開されたら引越し作業をしようかな・・・って考えてます。

今までso-netブログユーザーとして仲良くさせていただいた皆さん、ちょっと面倒になるかもしれませんが、それでも私と関わっていただけるなら、ぜひ新しいお家に遊びに来てください。

私もso-netブログに別宅があるのをイイことに、皆さんのお家にはこのまま遊びに行かせてもらうつもりです[るんるん]



よろしくお願いしますm(__)m

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

sevensea-south

あれれ・・・お引越ししちゃうんですねえ~
新しい方もまた遊びに行かせて頂きます~
by sevensea-south (2010-09-05 09:46) 

PINKY

新しい方にもまた足を運ばせて頂きます(^^)

これからも宜しくお願いします(*^。^*)
by PINKY (2010-09-05 23:48) 

あん

PINKYさん こんばんは☆

ありがとうございます♪
私も今まで同様遊びに行かせてくださいね(*^^)v
by あん (2010-09-07 19:35) 

あん

sevensea-south さん、こんばんは。
早速
足を運んでくださってとっても嬉しかったです♪
私も遊びに行きますね~。
by あん (2010-09-07 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。