SSブログ

ドップリ夏休み [嵐も日常もまぜまぜ]

いや~、毎日毎日猛暑ですね(-"-)
今年は熱中症の被害がハンパないようです・・・・・皆さん、本当に注意しましょうね。

相変わらず、流れ作業のような日々が続いています[ふらふら]
昨日は娘1の宿題のため、地層巡りをしてきました・・・地味~(@_@;)
2か所行って、本人が入った写真を撮ってこなくちゃならなかったんだけど、1か所(丹那断層)はこじんまりでもちゃんと公園として設備を整えてくれてあったんだけど、もう1か所(神縄断層)は全くの自然地帯。
車1台が辛うじて通れる、石(岩?)がゴロゴロした林道を2キロ弱登ったので本当に怖かった(;O;)
2日前までかなりの雨だったので、タイヤが取られ空回りしたりして・・・・・(泣)
交番で道を聞いたとき「途中に車3台くらい停められる駐車場があるから」って言われたけど、ただのくぼみ[たらーっ(汗)]
滑ったら真っ逆さまって感じのところで、心臓がバクバクしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、なんとかその場所までついてパチリ



向かって左が本州のプレート、右が伊豆半島のプレートでぶつかり合ったわけですね。
うーん、ちょっと感動[ぴかぴか(新しい)]

手のかかる宿題がひとつ終わって、またまた感動(笑)
今日、ポスターも終わらせたらしいので、あとは娘1、2とも読書感想文を何とかしないと。
早くすっきりして、嵐さんの国立コンに全身全霊で突き進みたいのもです[パンチ]

今はただ、10日に届くチケットを心待ちにしています。
あ、その前にドームの当落が分かるのかしら??
なんだか、落ち着かない日々ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


HITACHIの洗濯機のパンフレット、相葉ちゃん仕様になったみたいですね[ハートたち(複数ハート)]
頂きに行って来なくっちゃ~[ー(長音記号2)]





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。