SSブログ
嵐も日常もまぜまぜ ブログトップ

1922*4##111 [嵐も日常もまぜまぜ]

早いもので、昨日は立秋。
心なしか、昨日、今日と涼しくなったように思えたのは気のせいでしょうか??

「僕の見ている風景」、皆さん、聴いていますか?
私はひっきりなしに…と言いたいところですが、なかなかそういうわけにはいかず、一人の時間に没頭できるときだけ聴いてます(笑)
あ、今も後ろでテレビを見てる旦那に背を向けipodで聴いてますが♪
車の中で聴いていても、だんだん当たり前に口ずさむようになってきて、そんな自分にテンションが上がったりして[わーい(嬉しい顔)]
初回版のブックレットの後ろ2ページ目のサングラスの5人。
相葉ちゃんをスタートに右回りで「あ」「り」「が」「と」「う」って言ってるんだね~。
ああ・・・・また心がホッコリ(^o^)
こちらこそ・・・・「ありがとう」




さて、今更ながらですが、コンビニ限定の淡麗グリーンのグラスセットを入手!
普段あんまりコンビニに行かないので、半ばあきらめていたのですがありましたよ~[グッド(上向き矢印)]

002.JPG

グラス、結構普通・・・(笑)
そして、こんなちっちゃかったっけ??というのが素直な感想です(^_^;)
でも、末息子の手の大きさにちょうどいいのか、気がつくと麦茶が入れられてます~。



テレビの嵐さんもからみたいところが一杯!!

VSのワカメちゃんの可愛いことヽ(^。^)ノ
で、相葉さんのあの触り方!!マイガールのコハルちゃんとのやり取りを思い出しました。
小さな女の子とのからみ方が抜群に上手になったような気がしてしまう・・・。

嵐ちゃんは・・・・すみません、相葉さんのテカテカシャツが印象的すぎて(^_^;)
調度、嵐友のMちゃんとメールしてたんだけど、「なんで相葉ちゃんだけテカテカ??」って言っちゃったし。
お金を数えたり、糸通しをしたりと手先を使ったので、

手フェチのアタシには、うひょひょ~♪

あの長いんだけど、ゴツゴツした男っぽい相葉さんの指にクラクラしちゃったわ[揺れるハート]

志村動物園の「雅紀.com」はもうたまらなかった~[ー(長音記号1)]
コーナー的にもすごく久しぶりだったけど、相葉ちゃんの良さを引き出すよね~、この番組って。
ウツボってハッキリ言って苦手だったんだけど、最後の方は「うーちゃん」を可愛く思わせていまう辺りが凄いな(笑)
雅紀.com・・・これからも沢山チャレンジしてほしいものです。



今日は、昼間は市民プール、夕方からお祭り・・・と子供には最高だけど親には結構ハードな1日でした(@_@;)
でも、やっぱり打ち上げ花火は綺麗だったな~。

005.JPG



国立のチケット到着を心待ちにしながら、随分と長くかかりましたがMiiフエルトバッチを5人分完成させました。
結局、裏にピンを縫い込みバッチにしました。
反省点は・・・・
おーちゃんの顔が濃い
相葉ちゃんの顔がデカイ
翔ちゃんが別人
・・・といろいろありますが、今回は(も)目をつぶります~(*^^)v
自己満足なハンドメイドなので(笑)

008.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドップリ夏休み [嵐も日常もまぜまぜ]

いや~、毎日毎日猛暑ですね(-"-)
今年は熱中症の被害がハンパないようです・・・・・皆さん、本当に注意しましょうね。

相変わらず、流れ作業のような日々が続いています[ふらふら]
昨日は娘1の宿題のため、地層巡りをしてきました・・・地味~(@_@;)
2か所行って、本人が入った写真を撮ってこなくちゃならなかったんだけど、1か所(丹那断層)はこじんまりでもちゃんと公園として設備を整えてくれてあったんだけど、もう1か所(神縄断層)は全くの自然地帯。
車1台が辛うじて通れる、石(岩?)がゴロゴロした林道を2キロ弱登ったので本当に怖かった(;O;)
2日前までかなりの雨だったので、タイヤが取られ空回りしたりして・・・・・(泣)
交番で道を聞いたとき「途中に車3台くらい停められる駐車場があるから」って言われたけど、ただのくぼみ[たらーっ(汗)]
滑ったら真っ逆さまって感じのところで、心臓がバクバクしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、なんとかその場所までついてパチリ



向かって左が本州のプレート、右が伊豆半島のプレートでぶつかり合ったわけですね。
うーん、ちょっと感動[ぴかぴか(新しい)]

手のかかる宿題がひとつ終わって、またまた感動(笑)
今日、ポスターも終わらせたらしいので、あとは娘1、2とも読書感想文を何とかしないと。
早くすっきりして、嵐さんの国立コンに全身全霊で突き進みたいのもです[パンチ]

今はただ、10日に届くチケットを心待ちにしています。
あ、その前にドームの当落が分かるのかしら??
なんだか、落ち着かない日々ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


HITACHIの洗濯機のパンフレット、相葉ちゃん仕様になったみたいですね[ハートたち(複数ハート)]
頂きに行って来なくっちゃ~[ー(長音記号2)]





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
嵐も日常もまぜまぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。