SSブログ

夏休みの宿題 [嵐]

夏休みに入りました・・・・。
お子ちゃまが3人いる我が家は、もう毎日意味もなくバタバタしております[たらーっ(汗)]
あ、多分、私一人がバタついてるのですが[たらーっ(汗)]

普通に送っている日々の中でも、なかなかアラシゴトについていけないのに、こうなっちゃうと本当に浦島状態になってしまいますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
またCMですってね!
それも日立の家電[exclamation×2]
テレビじゃ捕まえられなくて、HPで観てきましたが・・・・・

あの洗濯機、めっちゃほすぃ~

メーカーさんの思うツボってヤツです(^_^;)
でも、あんな楽しそうに洗濯してる相葉ちゃんを見ると、我が家の膨大な洗濯も楽しくなるんじゃないか?ってポジティブになってしまうわ。
基本、洗濯と掃除は好きなので翔ちゃんの掃除機も気になるとこです。←主婦として真剣[ぴかぴか(新しい)]


潤くんの「夏虹」は一話が観れてないので、本日放送の二話も見ないで録画!
来週こそは見なければ[ひらめき]

VSや嵐ちゃんは傍らで観てます(笑)
パフュームとのコラボは最高[exclamation×2]
[るんるん]チョコレイトディスコ[るんるん]頭から離れなくて、メール着信音に設定しました。

しやがれ~は見逃した!!!!
もう、自分の夏の宿題に夢中でした[グッド(上向き矢印)]
初めての経験で、下手くそ&根っからの自己満足作品になってしまったのですが一応3枚、表のみ完成です。

002.JPG

一応、櫻井画伯のMiiを使わせていただきました。
娘1の翔ちゃんがちょっと地味かな?って思うのですが、本人の希望なのでイイとします(笑)
裏のメッセージは時間の都合上、既製品に頼る予定です(^_^;)
来週から8月半ばまで予定がビッチリなので・・・[バッド(下向き矢印)]


なので、本格的に忙しくなる来週に入る前に・・・・ということで、明日、日帰りでディズニーシーへ行ってきます。
主人は仕事なので、孫孫したいという私の母と一緒に[車(セダン)]
暑いので、無理せずのんびり、そしてずぶ濡れになって涼んできますヽ(^。^)ノ
着替えが大変ですが(笑)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

MILK

すごくいいじゃん♪

いくらなら作ってくれるって、本気で頼みたいぐらいだわ(^_-)-☆
by MILK (2010-07-27 19:05) 

pochino

あんさん、こんばんは~~~!

メチャメチャ、可愛いですぅ~~~^^v。
おーちゃんの“や”の字に上に怪物くん帽子、そしてお魚さん!
スゴ~イ。(^^)//""""""パチパチ
翔くんも相葉ちゃんもとってもステキ。
これで目一杯応援準備、完了ですね。(*^。^*)/

私も、一応主婦として、日立の洗濯機が気になっていま~す。(^^ゞ

by pochino (2010-07-27 21:48) 

ティモシー

きゃぁ~~~!!!カワユイ~!!
あんちゃん Niceアイデアです。

それに、すごーく見やすい。
去年娘はうちわの威力を体感済み。
ニノとおーちゃんにファンサービス受けてきましたよ。

洗濯機のCM アレ作った人、相葉ちゃんの良さ知ってるね。相葉ちゃんの可愛いとこ、カッコいいとこ、お茶目なとこ、感じられるとってもいいCM あれでは欲しくなるわっ。
by ティモシー (2010-07-27 23:21) 

あん

MILKちゃん、こんばんは☆

久々の工作、がんばったわ(*^^)v
でもでも、こういうのって楽しいね♪
MILKちゃんの力作も期待してるからねん^m^


by あん (2010-07-28 22:29) 

あん

pochinoさん、こんばんは。

怪物くんの帽子、気がついてくれたんですね!
うれしいな~(*^_^*)
「おーちゃん」にしようと思ってたら、娘2が「あ、大は習ったから漢字にして♪」って(笑)
我が家だけがわかるおもしろエピソードも手作りならではですよね^m^
しっかり楽しんで、ご報告頑張りますね!

あの洗濯機・・・とっても引き付けられます(汗)
主婦層を現実的に堕とす嵐さん・・・・凄すぎ(@_@;)
by あん (2010-07-28 22:37) 

あん

ティモシーさん、こんばんは☆

カワユイですか??うれしいっ(^◇^)
そして「ちゃん」付けもうれしかったりします♪

何とか自分ならではのものを…と思って、フエルトでも作っていた翔ちゃんのMiiを拝借しちゃいました。
娘さん、うちわ効果でファンサもらえたんですね~(^o^)
私もほしい・・・(笑)
時間ができたら潤くんとニノちゃんも作ってみようと思ってます。

洗濯機のCM・・・そうですよね、私も思ったんですけど、作った人は絶対に相葉ちゃんのファンだと思います。
なんか、「素」の相葉雅紀が出てて、そのせいで、自分の洗濯してる映像とからめてしまい、またまた妄想^m^
・・・やっぱり、ほしいわ~(笑)
by あん (2010-07-28 22:45) 

ぶんぶん

あんさんへ

もううちわが完成しているんだぁ~~ 
と思ったら、国立組はあと1ヶ月ですね。 私は名古屋(12月)1本だから、ライブはまだまだ先のような気がしていました。
うちわ、とっても可愛いですね(●^o^●)
あんさんちは翔ちゃんは翔ちゃんではなくて翔くんなんですね。
あとは嵐さんがそのうちわを見てくれること祈ってるわ。 こんなに可愛く出来たんだもん、絶対に見てもらいたいよね! 特にMii制作者の翔ちゃんに・・??(笑)

by ぶんぶん (2010-07-30 17:40) 

あん

ぶんぶんさん、こんばんは☆

試行錯誤の末に一応出来上がりました~(^o^)
さっきやっと裏のメッセージも貼り付け終了です。
3人とも、メッセージが違う・・・ってところが我が家の女共の気の強さが出てる気がする(笑)

私は「翔ちゃん」なんですけど、翔ちゃん担の娘1が「翔くん」なんです(*^_^*)
持つのは娘1なので、「翔くん」にしてみました♪
Mii制作者の翔ちゃん・・・気づいてくれるかしらん?^m^

by あん (2010-08-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

国立!ドップリ夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。