SSブログ

いよいよ、明日は国立!! [嵐]

もう、落ち着かない・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
さっき、会場限定メールも届きました。
いろんな「初めて」が重なりすぎて頭クラクラしてます[ふらふら]
はじめての会場
はじめての子連れ屋外コンサート(それも真夏!)
そして、はじめての嵐コン
・・・・・オバサン、心配性なんです(笑)

今日、初日の国立に出かけているお友達数名からいろいろメールを頂きました。
その度に、心臓がドッキドキ[揺れるハート]

心を落ち着かせながら、私たち親子が炎天下の中、グッズ購入に並ばなくていいように今日ペンライトなど購入してきてくれたお友達を駅まで迎えに行きます!
最終新幹線は12時前に地元駅着です・・・。
車の中でまたテンション上がっちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]


いざ、「初嵐」!!




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

うーとママ

お久しぶりです!!

明日、国立なんですね。
私も今回、初嵐国立です~^^でも9月なんです。

今日からもうドキドキしてます。
夕方車の中で いつもの嵐CD聞いたら何だかテンション上がってしまって・・・
いつも聞いてるのに・・・何も違いはないはずなのに・・・

思いっきり盛り上がって楽しんできてください!
レポもお待ちしてます^^
by うーとママ (2010-08-21 20:53) 

あん

うーとママさん、こんばんは☆
お返事がおそくなりごめんなさいm(__)m

国立2日目、参戦してきました!
もうもう、楽しくて、うれしくて、あの空間にいられた幸せな気分が忘れられません・・・・。
なんだかセンチメンタルでもある私です(笑)

うーとママさんはこれからなんですね!
楽しみが待ってていいな~。
嵐さんのパワーを沢山もらってきてくださいねん♪

一応、レポ書いてみました。
気が向いたら読んでみてください。

by あん (2010-08-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。