SSブログ

失恋です(+o+) [嵐]

お相手は「東京ドーム」さん・・・・。

はい、フライングで始まった本日夕方からの当落発表。
私名義で国立に当選していたので、7割方は諦めていた娘2人の東京ドーム。
リダイヤル…リダイヤルの結果

2口とも  落選(>_<)

最初に繋がって娘1分を確認し、テンション[バッド(下向き矢印)]

でも、でも、Mステのmovin' onを観て、テンション[グッド(上向き矢印)]

気を取り直してまたまたリダイヤル・・・・

繋がって、今度は娘2で確認・・・でダメ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


でもでも、国立には行けるんです。
これってすごく幸せなこと[exclamation×2]
私は自分名義で相葉ちゃんの舞台も当選して、それも究極の席で見せてもらってるので感謝しないといけないくらいだと改めて実感しました。



きっと、まだまだ沢山の方がリダイヤルしてるんだろうな~。
沢山の人にラッキーが訪れること祈ってます[ぴかぴか(新しい)]





nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

MILK

同じく撃沈(:_;)
ほぼ当たらないとは思っていたけど、掛けつづけた3時間がしんどいわ(>_<)

国立に向けて気持ちあげないとだわ★
by MILK (2010-08-13 22:48) 

PINKY

...(´・ω・`)
もうドームの当選聞けるんですね!
国立当選でもやっぱり、テンションがたーっとなってしまう気持ち分かります(笑)
私の所なんか、もう最初から「行けないでしょ」宣言をされ、心の中は大噴火(笑)
ああー、親子でファンって羨ましいです(´・ω・`)

うちわ、私も国立参戦するお友達へ聞いて見て、
写真も送ってもらいました(笑)
なんかうちわ作り楽しそうですよね~。

不器用ながら、フェルトでキーホルダーを作って見ようと思っています。勿論青色で魚さん投入!
全くお裁縫が出来ないので、まず基礎から頑張ってみないと無理。 妹に助っ人要求します!(元手芸部)

来年1月、何としてでもFC入会しようと思います。
・・これ以上待てません(笑)
と言う訳で、お年玉が入れば即郵便局ダッシュ!
年会費は5000を割り勘で頑張ろうと思っています。
翔ちゃんの誕生日に会員証届けばいいね~
って話していました(妹)
by PINKY (2010-08-13 22:52) 

ぶんぶん

あんさんへ

お久しぶりです(^。^)

そっかぁ~~~ やはり厳しいですね(T_T)
私は名古屋1本だから、落選したらこのツアーは参加できないの。 恐くって電話できないよぉ~(>_<)

国立までもうすぐですね。 いっぱいいっぱい楽しんできてね(●^o^●)

by ぶんぶん (2010-08-14 20:40) 

あん

MILKちゃん、こんにちわん(^o^)

いやいや~、お互いに無理だとは承知のことだったはずなのに、やっぱり現実を突き付けられるとテンション下がるね(+o+)

国立まで、私はあと1週間、MILKちゃんは3週間、テンションマックスでいきましょ♪
by あん (2010-08-15 13:05) 

あん

PINKYさん、こんにちは♪

そうですよね、我が家は親である私が熱しやすいので、ノホホ~ンとしてる娘は得をしてるんじゃないかと(笑)
学校のお友達にも「○○のうちはママが嵐ファンだからFCとか入れていいな~」って言われるみたいです(^_^;)
PINKYさんも来年こそは!!!ですね。

ハンドメイドは、それが工作でも、裁縫でも、大工仕事でも楽しいものですよね!
何せ一点物ですから^m^
私も目覚めたのは最近ですよ~。
下手でも、それが味になってるから愛情を感じますし。
PINKYさんお手製のうちわと、フエルトキーホルダー、楽しみにしてますね(^◇^)
by あん (2010-08-15 13:12) 

あん

ぶんぶんさん、こんにちは(^o^)

分かってたことなんですけど、やっぱり凹んでしまいました(+o+)
勝手な予想では、相葉ちゃんの舞台で運を使いきった私名義はもうないと思っていたのですが、そっちが国立で当選。
昨年はダメだった娘1名義とギリギリで入会した娘2のどちらかでなんとかなるかな?・・・って思ってた東京ドームが落選。
思った通りに行かないもんです(笑)

ぶんぶんさんはまだ温存中なんですね!
当選してることを祈ってますよ(*^_^*)

国立まであと1週間です。
あ、鳥肌・・・・(笑)


by あん (2010-08-15 13:20) 

ティモシー

あんちゃん おはよ~

なかなかso-netにこれずにいます(>_<)
だから更新もボチボチスローになっちゃってるし、コメントもなかなかできずに…

やっと結果私も聞きました。
私名義はやはり落選。

去年から感じていたんですけど1家族1枚かな?って。
家族中で入ってる人がたくさんいるもんね。

今回国立当たったのがラッキーだったと思うから。

ほんと国立までもう秒読みですね。
もう落ち着きがなくなってきています。


by ティモシー (2010-08-18 09:05) 

あん

ティモシーさん、こんあいば~☆

・・・・って、いよいよ明日ですよね、ティモシーさんは。
今頃、どんな気分なのかしら?(笑)
お忙しいみたいで、体調は大丈夫ですか?
私もこの暑さのせいなのか、はたまた歳には勝てないのか、いろんなところにガタが出てきて(+o+)
お互い、国立で嵐さんにパワーを頂いて、ハツラツとして帰ってきましょうね(*^_^*)

ドームの落選は仕方ないです。
国立いけるんだもん!幸せ!!!
by あん (2010-08-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。