SSブログ

1922*4##111 [嵐も日常もまぜまぜ]

早いもので、昨日は立秋。
心なしか、昨日、今日と涼しくなったように思えたのは気のせいでしょうか??

「僕の見ている風景」、皆さん、聴いていますか?
私はひっきりなしに…と言いたいところですが、なかなかそういうわけにはいかず、一人の時間に没頭できるときだけ聴いてます(笑)
あ、今も後ろでテレビを見てる旦那に背を向けipodで聴いてますが♪
車の中で聴いていても、だんだん当たり前に口ずさむようになってきて、そんな自分にテンションが上がったりして[わーい(嬉しい顔)]
初回版のブックレットの後ろ2ページ目のサングラスの5人。
相葉ちゃんをスタートに右回りで「あ」「り」「が」「と」「う」って言ってるんだね~。
ああ・・・・また心がホッコリ(^o^)
こちらこそ・・・・「ありがとう」




さて、今更ながらですが、コンビニ限定の淡麗グリーンのグラスセットを入手!
普段あんまりコンビニに行かないので、半ばあきらめていたのですがありましたよ~[グッド(上向き矢印)]

002.JPG

グラス、結構普通・・・(笑)
そして、こんなちっちゃかったっけ??というのが素直な感想です(^_^;)
でも、末息子の手の大きさにちょうどいいのか、気がつくと麦茶が入れられてます~。



テレビの嵐さんもからみたいところが一杯!!

VSのワカメちゃんの可愛いことヽ(^。^)ノ
で、相葉さんのあの触り方!!マイガールのコハルちゃんとのやり取りを思い出しました。
小さな女の子とのからみ方が抜群に上手になったような気がしてしまう・・・。

嵐ちゃんは・・・・すみません、相葉さんのテカテカシャツが印象的すぎて(^_^;)
調度、嵐友のMちゃんとメールしてたんだけど、「なんで相葉ちゃんだけテカテカ??」って言っちゃったし。
お金を数えたり、糸通しをしたりと手先を使ったので、

手フェチのアタシには、うひょひょ~♪

あの長いんだけど、ゴツゴツした男っぽい相葉さんの指にクラクラしちゃったわ[揺れるハート]

志村動物園の「雅紀.com」はもうたまらなかった~[ー(長音記号1)]
コーナー的にもすごく久しぶりだったけど、相葉ちゃんの良さを引き出すよね~、この番組って。
ウツボってハッキリ言って苦手だったんだけど、最後の方は「うーちゃん」を可愛く思わせていまう辺りが凄いな(笑)
雅紀.com・・・これからも沢山チャレンジしてほしいものです。



今日は、昼間は市民プール、夕方からお祭り・・・と子供には最高だけど親には結構ハードな1日でした(@_@;)
でも、やっぱり打ち上げ花火は綺麗だったな~。

005.JPG



国立のチケット到着を心待ちにしながら、随分と長くかかりましたがMiiフエルトバッチを5人分完成させました。
結局、裏にピンを縫い込みバッチにしました。
反省点は・・・・
おーちゃんの顔が濃い
相葉ちゃんの顔がデカイ
翔ちゃんが別人
・・・といろいろありますが、今回は(も)目をつぶります~(*^^)v
自己満足なハンドメイドなので(笑)

008.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

PINKY

あんさん、おはおようございます(●^o^●)
アルバムをヘビロテ~\(^o^)/
毎日スピーカーで頑張ってます(笑)
もう歌詞も若干頭の中~。
というか、今まで好きだった嵐’s懐メロが消えてゆく(・・;)
また覚えなおさなきゃです・・(苦笑

・・カワイイ!\(^o^)/
皆CMのまんまのお顔ですね笑
特にそっくりさんは・・4人(笑)
CMの大チャンは黒すぎる!?とか思ったり。
けど今は・・真っ黒進行中(・_・;)
色が戻るのが早いのは多分今だけかも(・。・;
つり焼け=後で来る
そうで~す(^^ゞ
趣味没頭で真っ黒も可愛いんだけどなあ・・(笑)
by PINKY (2010-08-09 08:30) 

あん

PINKYさん、こんにちは♪

「僕の見ている風景」・・・もう私もハマりっぱなしでして(笑)
車の運転中なんて、かなりの熱唱ぶりなようで、子供たちに「ママ!!嵐の声が聞こえない!」と怒られてますが(^_^;)


フエルトおーちゃん、何度見ても笑えるんですよ~。
そしてなぜか妹の旦那に似ていて(+o+)
昨日、妹に見せたら「ほんと、似てるわ」って。
5つ全部つけるとなんとなく可愛いけど(←自画自賛)、おーちゃんだけつけたら何が何だか???かもしれないですよ~。

国立チケも無事に届いたので、テンションあげて夏を乗り切れそうです♪


by あん (2010-08-11 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。