SSブログ

驚異的売上・・・・・だそうです [嵐]

正確には本日発売の嵐さんのニューアルバム「僕の見ている風景」
初日の売り上げが、27.5万枚・・・     

予想はしてたけど、改めて凄いな(+o+)

昨夜からガッツリ聴き入る予定でしたが、昨日はとにかく
「ギフト」一曲にやられてしまい、リピートの嵐でした(+o+)
母親の立場としてガッツリ受け止めちゃうわよ~^_^;

で、今日は気持ち新たに・・・と思ったら、
相葉ちゃんソロ「Magical Song」に没頭

だって、だって、この曲ってば、まさに「相葉雅紀」なんだもん(笑)
伝わりにくい表現ですが、相葉ちゃん以外に考えられないというか(^_^;)
多分「イエイ!」って言ってるんだと思うけど、何度聴いても

「ひぇ~~~~~~~っ!!」って聴こえるし^m^

楽しすぎました・・・・。
そんなこんなで、今夜から心を入れ替えミッチリ聴きます~(笑)



そしてそして、さっきパパがお土産持って帰ってきた~[グッド(上向き矢印)]



よくぞ我が家にいらっしゃいました、相葉さん[わーい(嬉しい顔)]
ナイス笑顔ですわ[ハートたち(複数ハート)]
主婦として中身もちゃ~んと見ちゃったら、ビートウォッシュ本気でほしいわ[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。